SSブログ

ゴールデンレトリバー [モブログ]

Image034.jpgおうちへつれてって~
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

matsu

かわいいですね~。

つれて帰ってきたんですか?
ライオンくんと仲良くできるかな?(笑)
by matsu (2008-08-23 23:14) 

南東風

matsuさん、こんにちは。
 結局、つれて帰ってきました(笑)
 できれば本物がいいんですが、住宅事情が・・・^^;
 仕事から疲れて帰ってきたところに玄関先でワンちゃんがお迎えしてくれたら・・・なんて想像するだけでちょっと癒されちゃいますね^^

by 南東風 (2008-08-24 10:34) 

ろぉどすたぁ

家は今、ワンコと一緒の生活ですがちょお癒されますよ。
毎日家に帰るとしっぽ振って飛びついてきます。
可愛い過ぎです。
by ろぉどすたぁ (2008-08-24 22:19) 

南東風

ろぉどすたぁさん、こんにちは。
 > 毎日家に帰るとしっぽ振って飛びついてきます
 うはぁ、そんなされたら癒されちゃいますよね。
 うらやますぃ・・・ (´ρ`)

by 南東風 (2008-08-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。