SSブログ

BD移行 [ひとりごと]

 BDとHD-DVDの次世代メディア対決に決着がついて暫く経ちますが
だいぶBD関連モノが出回ってくるようになったので、我が家もぼちぼち
BDへ移行していくことにしました。

 とは言え、肝心のTVにHDMI端子がないない為、暫くは
PS3を1080iでつないでプレイヤー代わりに。

 で、BD第一作目として購入したのがコチラ↓
2008-08-17DSC_00040003.JPG
 【 ライラの冒険 黄金の羅針盤 】

 NEW LINE CINEMA でCGぐりぐりの作品ですから、
BDの手始めには最適かなぁと ^^

 ただ、BDのセルってDVDに比べて1,000円くらい高い
んですよね (´д`)
 まぁ、そのうちBDが主流になれば、多少は安くなるで
しょう。

 こうなると黒に強くて50inchくらいのプラズマが欲しくな
りますねぇ。次はTHX認定のアンプとスピーカーと・・・
 何れにせよ、買えそうもありませんけどね(泣)

regards.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

TAK

ウチもそろそろ大画面のプラズマなんぞ欲しいところ
ですが2011年まで我慢して買換え競争の荒波に
巻き込まれてみたいなと思ってます。
そう思ってるいたところ、一昨日あたらりから、どうやら
冷蔵庫が故障気味のようです。
今週末はヤ○ダ電機に見に行かなきゃ。(T_T)

by TAK (2008-08-21 15:03) 

南東風

TAKさん、こんにちは。
 ウチも最近、冷蔵庫と洗濯機がお疲れ気味の様子です。
 引越しとかにあわせてまとめて買うから壊れるタイミングもまとめてなんですかねぇ?^^;
 TVはまだ暫く先になりそうです・・・ (´д`)

by 南東風 (2008-08-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。