SSブログ

乗り換えました [モブログ]

Image008.jpgついに「駆けぬける歓び」になりました。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ゆうこ

本当に、ようこそBMWの世界へ!!ですね~♪。
共に「駆けぬける歓び」を楽しみましょう!!
by ゆうこ (2008-03-21 22:30) 

ま。

先日はお疲れ様でした。
2次会の場所のほうが環境が良かったようで・・・(苦笑)
予想通りでしたけど非常に羨ましいです!いい車ですよね~。
by ま。 (2008-03-22 08:18) 

へとへと

先日はお疲れ様でした。
また新しい世界が広がるんでしょうね!

あら、プロフィール写真がイカリングにぃ~~。
スキンも変えないとですね(笑)

by へとへと (2008-03-23 00:10) 

めろんぱん

先日参加できなかった組です。
もっとハッキリ見せてくれ~(笑)
by めろんぱん (2008-03-23 14:21) 

南東風

ゆうこさん、ま。さん、へとへとさん、めろんぱんさん、
遅レスでホントすみません。
当日は生憎の天気でしたので今度はお天道様の下で見てやってくださいね^^

by 南東風 (2008-05-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちOpen Sesame! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。