SSブログ

近場で代替 [モブログ]

Image014.jpgみんな何か買った?(笑)
必ずリベンジしちゃる。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Akisan

ゴチさん
みんなそれぞれ何か買いましたよ!
ニコンユーザーには危険な場所です。
by Akisan (2008-08-31 21:46) 

ゆうこ

今日は残念でしたね。またリベンジツアーやりましょう!!。

今回はコーチでは何も買いませんというか、お金が無くて買えませんでした(;´∀`)。
by ゆうこ (2008-08-31 23:39) 

〇滝

今回は残念でしたね。

当家はコーチで1品だけ購入しましたよ。

今度はご一緒できるといいですね。

by 〇滝 (2008-09-01 22:51) 

南東風

Akisanさん、こんにちは。
 あそこってニコンのショップがありましたっけ?
 となると今後はかな~り危険な香りがしてきますね・・・^^;
 もしかして、広角逝っちゃったりしましたか?(爆)

ゆうこさん、こんにちは。
 いやいや、今回も買っちゃったなんて言われたら、煽られちゃう人がいますからダメですって(笑)
 でも”何か”は購入されたんですよね?^^;

O滝さん、こんにちは。
 > 当家はコーチで1品だけ購入しましたよ。
 こんなところに伏兵が!(笑)
 次回は是非ご一緒しましょ^^

by 南東風 (2008-09-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。