SSブログ

BMWオーナーアンケート [BMW Z4]

BMWジャパンからアンケートが来ました。

2008-08-14DSC_00010001.JPG

 アンケートのお礼は・・・
 
2008-08-14DSC_00020002.JPG

 お、携帯ストラップ?
 これは回答しなければ!!^^;

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

ゆうこ

私にも来ましたよ~!!。早速回答してみました。

1シリーズの時は1シリーズのキーホルダーだったのですが、今回は携帯ストラップですね。丁度携帯に何もつけていないので、届くのが楽しみ♪。
by ゆうこ (2008-08-16 20:45) 

TAK

ウチ、来てません。(T_T)
ひょっとしてZ4オーナー向けかな・・・・
by TAK (2008-08-16 21:07) 

南東風

ゆうこさん、こんにちは。
 ほぅ、1の時は1のキーホルダーだったんですね。
 ところで、アンケートの中に「後部座席」に関する質問がありましたけど、どうしました?(笑)
 できれば「対象外」の解答欄も欲しかったです^^;

TAKさん、こんにちは。
 あれ?来てませんか?登録月の違いによるものかもしれませんね。
 特に車種を限定しているものではなさそうでしたので、恐らくもうすぐ届くかと思いますよ^^

by 南東風 (2008-08-17 00:26) 

Akisan

ゴチさん
これ、MINIな私のところには来ないのでしょうか(笑)
車検証はBMWなんだけどなぁ。
by Akisan (2008-08-17 02:06) 

南東風

Akisanさん、こんにちは。
 どうやらMINIはMINIのアンケートをやってるみたいですね。
 っていうか、納車からまだ日が経ってないですからねぇ^^;
 やっとカスタマーサポートセンターから電話がはいった頃では?

by 南東風 (2008-08-17 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。